無料ブログはココログ

最近聴いた曲

Google

Amazon画像更新ブログパーツ

  • Amazon画像更新ブログパーツ

Facebook Page

  • Facebook Page

アフィリエイト

  • Google AdSense
  • Amazon

« Lost World / Trajectories | トップページ | Bandhada / Bandhada »

2005年8月31日 (水)

Matraz / Tiempo

組曲3曲の全4曲による作品.1999年の自主製作でリマスターで再発されたもののようです.

南米独特の胸を焦がすようなラブソング的 (歌詞が何なのかは知らんけど :-p) なボーカルの部分がもひとつフツーのポップス的なのと (スペイン語なんでそれなりに味はあるけど :-) その後攻撃的な前のめりのクリムゾン的部分が最初ミスマッチかなと思いきや,曲が進むにしたがってその辺りこなれてきて,非常に高品質なシンフォ作品に仕 上がってます.

さすが演奏しているうちに馴染んでくるんだななんて思うけど,別に一発録りじゃないですよね.ははは.

最後の曲なんて素晴らしい.ジャズロック的なピアノとか,最高にスリリングです.聴いているうちに南米的ボーカル部分とシンフォ・ジャズロック部分の変化も楽しめたりして.

« Lost World / Trajectories | トップページ | Bandhada / Bandhada »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25671/2037362

この記事へのトラックバック一覧です: Matraz / Tiempo:

« Lost World / Trajectories | トップページ | Bandhada / Bandhada »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31